子宝相談

体外受精の繰り返しが、漢方で体質改善、自然妊娠できた!

Before

原因不明の不妊症で、専門のクリニックで治療(体外受精の繰り返し)の日々でした。身体も心も疲れていたところ、近所の「こえん堂」さんが子宝相談をしているとのことで行ってみました。

年齢が30代後半なので焦っていたのですが、先生は「大丈夫ですよ!」「しっかり身体と心を整えていきましょう」といつも励ましてくださって、長い時は2時間も話を聞いてくださいました。いつの間にか私も前向きになり、元気に1日1日を楽しむようになりました。

漢方薬は月経の周期に合わせて調整しながら飲み始めました。

before

After

病院の治療をお休みし、漢方薬だけで3ヵ月程経過した頃、生理が遅れていることに気づきました。生理不順かなと思いましたが、念のため病院に行くと…

なんと「おめでとうございます!」とのことでした。あれだけ体外受精を繰り返しても難しかったのに、なんと自然妊娠でした。嬉しいと同時に信じられない気持ちでした。やっぱり心と身体はつながっているんですね。

今は漢方薬で身体を整えながらベイビーが生まれてくる日を心待ちにしています。
本当にありがとうございました!

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品